他力本願寺
ゲームと映画と何か

クールに
今日は懐かしい人に会えた。
来年は人の繋がりを大切にしたい。
Fate/Zero
メイドの"整体"に行ってきました。
んー 癒された か。

テーマ: - ジャンル:小説・文学

ef
xmas.jpg

昨日は中京競馬場に行ってきました。
有馬記念は1番人気のディープインパクトを外して買いましたが案の定、外れました。
競馬は盛り上がってるように見えて競馬の売り上げや入場数が減少しててさみしい。

最近はボーナスも入ったことだし ということで財布を作ろうかなと考えています。
皮+コンチョ(※1)+ウォレットチェーンで結構な金額になる。
長いこと使うということを考慮すべきかどうか・・・。

※1 コンチョとは、銀貨、銅貨、白銅貨などがありこれをドーム状にしたもの
c151.jpg

c331.jpg

thumb_1.jpg

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

Dead or Alive
今回、宿泊しているホテルにはホテルの真ん中に大きいプールがある。
水着は持ってきてないけどビールを持って様子を見に行ったら結構人がいて驚いた。

目のやり場に困る。。。

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

ディムロス
一面とうもろこし畑の中をラジオから流れてくるカントリーミュージックを聞きながら車に乗るのも悪くない。

こっちは時間の流れが緩やかな気がする。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム



カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








