他力本願寺
ゲームと映画と何か

online game
どんなオンラインゲーム(RPG)があるのかいろいろ調べてみました。
以下、感想。

『グラナド・エスパダ』
絵は綺麗でよさそうだけど、内容や操作感は不明。
http://www.granadoespada.jp/

『RF online』
機械とファンタジーという感じ。
スクリーンショット見る限りではよさそう。
http://rfonline.jp/

『シルクロードオンライン』
全体的に中国(アジア)の雰囲気には興味があります。
アイテムを買うには結局お金を払わないといけないのは面倒そう。
http://www.silkonline.jp/

『ファンタジーアース』
現在、3次βテスト中らしく、パッケージ版は今月発売らしい。
スクエアエニックスだけどFFっぽくない。
50対50の戦闘がウリ?
http://www.playonline.com/fe/

『Dungeons & Dragons Online』
敷居は高そうだけどやってみたい。
日本語が対応するのはきっとまだ先。
http://www.ddo.com/

何かお勧めのゲームがあれば教えてください

テーマ:MMORPG - ジャンル:オンラインゲーム

八相発破
今更だけどサムスピやってて思うことは
『侍が少ない』ということ。
なんだかんだで柳生十兵衛が一番マトモだと思た

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ブシドーブレード
新しくPC買いました。
使い勝手はまずまずといった感じです。
PCも新しくなったことだし何か新しくゲームでも始めようかなぁと考えております。
PCからアクセスして気づいたんですが、もうアクセス数が1万になりそうですね・・・。

あとサムスピの新作も買いました。
集大成的な位置づけっぽくて今までアーケードの2Dのサムスピのキャラは全員でます。
読み込みが少しあるものの、移植に関してはわりと普通に仕上がってます。

Nintendo DSの新型が3月に出るらしいので、今、購入を考えている人は少し待ったほうがいいかも

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

全米が泣いた
今日はパスポートを作ってきました。
手続きがやや面倒でしたが無事完了しました。
まだ出張することについては確定ではないですが、行くならすごしやすい季節に行きたいです。
シーソルトアイス
キングダムハーツ2をクリアしました。攻略サイトは一切見ず、ゆっくり進めていたら50時間くらいかかりました。
ジャックスパロウ船長やミッキー、シンバ達と一緒に戦えるのは素直に楽しかったです。
逆にセッツァーやアーロン、カモメ団は微妙でした。
とにかくディズニーシーでシーソルトアイスが食べたくなりました。
めぐりあい
20060122233617<>
連邦のパイロットではハヤトをメインに使っています。
白い悪魔
20060122232715
連邦のMSは脱出機能がついているのが多くて好きです。
アムロがいればハイパーハンマーの使い道があるかも!?
ジーク・ジオン
20060122231516
ガンダムカードビルダーで連邦と平行してジオンでも進めています。
シン・マツナガがいるのですがコストが高いのでガルマがシン・マツナガ専用ザクに乗ってます。
グフカスタム+ノリスが欲しい・・・。
海外
仕事でアメリカに行くことになりそうです。
パスポートを取るよう指示があったので、来週取りに行きます。
シンバ
キングダムハーツⅡをまだやってます。
攻略本もいらなければ戦闘もボタン連打でなんとかなるので気楽にできます。
奥深いダンジョンもなく、面倒な謎解きがないのもこのゲームにはあっていると思います。
最近出たゲームの中ではデキはいい方です

テーマ:キングダムハーツⅡ - ジャンル:ゲーム

マジカルゴ
パソコン壊れました。
実家からの久々の更新です。
パソコン自体は直ると思うのですが、そろそろ寿命だと思うので買い換えようと思ってます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

かくれる
FF4クリアしました。
今は追加ダンジョンをこなしています。
個人的には不具合よりもエンディングの音楽と場面がSFCとずれているところが非常にきになりました。
※GBA版はメッセージに感じが使用されているため、BGMとEDのシーンがずれている

フロントミッション5もバグがあったらしいし、FF5はどうしようかなぁ・・・。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

RBO 追加シナリオvol2
あけましておめでとうございます。
「ラグナロクバトルオフラインvol2」はストーリーモードはクリアしました。
RBO

今回はおもちゃ工場、ピラ、SDです。
以前にもましてBOTやマナー云々のネタが多いです。

RBO

難易度はvol1に比べれば低い感じです。

アリーナはどうなんだろうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



カレンダー

<12 | 2006/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








