他力本願寺
ゲームと映画と何か

ガンスリンガーガール
ここ2~3日で、
RO」 「ラグナロク」 「ガンスリンガー」
で、検索してこのブログに訪れている人がたくさんいるんだけど、

( ´Д`)もうROはしてないですよー

ここ見てもROのスキルや最新情報は載ってないです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Wi-Fi
FF3
FF3はWi-Fiのおかげで「たまねぎ剣士」にジョブチェンジできるようになった。
この調子で隠しダンジョンも出す予定。

バーチャ
YouTubeも悪くは無いんだけど、画質が良い(らしい)ということで
Stage6というサイトに動画をうpしてみた。
エンコードしたりしてちょっと面倒で時間がかかるのがネックかな。
一番左の三角の"再生"ボタンをクリックすれば動画がバッファリングされて自動に再生される。
試合内容はどうでもいい   ことにする。


テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

ダテにあの世は見てねーぜ
昨晩に超辛いものを食べた+徹夜ということもあって朝から調子悪かった。
夜の飲み会の場所は、個人的には結構良かったと思う。
食べ物はメニューが見難い、味は普通。
店の中は立体的な迷路のようになっており、店の中央には大仏もあって和風テイストで雰囲気は◎
ただし、迷路のようにになっている酔っ払ってると階段の昇降や迷子になる可能性もなくはないと思う
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
200608261929000.jpg


【だいぶつころころ】
http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/daikoro-nagoya.html


FF3
音楽はDSのイヤホン挿して聴いたほうが絶対に良いと思う。
ちょっとではなくかなり感動。
Nintendo DSのWi-FiやPSPでのネットワーク通信に必要な無線LANですが、PCのUSBに挿すだけでアクセスポイントになるというものを買った。
photo.jpg

これはすごく便利。

【AirStation】
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/

テトリスで外人と戦ったら即効負けたorz

バーチャ
幻球が3つになった( ゚д゚)

テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

たまねぎ
FF3買いました。
ファミコンの時は途中で投げ出してました。
今回は割りと音楽も操作もいいと思いますh。
懸念していたロード時間も気になりません。

テーマ:ファイナルファンタジーIII - ジャンル:ゲーム

JOKER TYPE
ひぐらしデイブレイクが結構いい感じです。
ひでぶ

二人対二人で戦ういわゆる"連ジ"タイプのゲームですが、キャラによってクセがあって覚えるのが大変そうです。
ある程度動けるようになったら通信対戦に挑戦かな・・・。


【黄昏フロンティア】
http://www.tasofro.net/

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

P+K+G
明日から仕事だと思うと気持ちが滅入る。
こういう時はニートになりたいって思う。

今日はバーチャで初段→一級→初段に変動。
争奪戦では『紫金甲冑篭手』をゲット。
脛もきっちり『紫月光忍脛当て』。
カゲのCコスチュームで全身がとてもいい。


テーマ:Virtua Fighter5 - ジャンル:ゲーム

ブリッツボール
機動戦士ガンダムSEED連合VS.Z.A.F.TⅡ
月曜日あたりからストライクノワールや旧機体、旧パイロットが解禁されるらしいです。
というほどこのゲームは、やってないんですが。

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

God knows...(BlogPet)
うさぎがカードが連勝したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

God knows...
【三国志大戦2】
ゲーセン行って空いてたのではじめてみた。
いきなり馬超のキラキラカードがでたけど強いのか弱いのはイマイチわからない。

【バーチャファイター5】
勝率は5割くらい。

【メルティブラッド】
6連勝だけどなぜか相手の半分がネコ。

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

チョコボ
訳あってFF12のパンネロの声優を見てきた。
かといって、もう一度FF12をやり直そうという気持ちにはならない。
来週、発売されるFF3は期待してる。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

気分上々↑↑
実家から帰ってくる途中で近所のゲームショップが閉店ということで少し寄り道。
PSPソフト『』が新品で3000円ちょっとなので買ってみる。
このゲームは『弟切草』や『かまいたちの夜』と同じチュンソフトのサウンドノベルゲーム。
至る所で神ゲー扱いされていたので、どんなもんかと前から興味があった。
1時間くらいゲームした感想では早く先が見たいといった感じ。


チュンソフト『街』公式サイト
http://chun.sega.jp/machi.html

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

カオスだね
美容院に行って髪をカット&カラー。
最近は髪を短くしているので、ほぼ毎月美容院に行くようにしてる。
カラーは明るくしすぎたかなとは思うが、こんなもんかなとも思う。

台風がまた接近しているようで、会社ごと吹き飛ばしてくらないかなという望みは、聖杯にお願いするしかない。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

ジャック・スパロウ船長
5月13日
実家に帰る途中に大須に行ってバーチャ。
大会だと思って行ってみたのに参加人数不足で大会中止。
夜は味仙で炒飯+ニラタマ。
夏バテしそうな時期こそ、中華料理をガツガツ食べたい。

5月14日
実家で暇なので歩いて近くのイオンへ映画を見に行った。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
前作同様、笑う部分が多い映画だった。
続編の3は来年の5月らしい。
映画を見た後、暇だったのでPSPモンスターハンターポータブルを買ってみた。
PSPって難しい。

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

夏の日の2006
今日から期休暇です。
特に遠出する予定はありません。
今日は大須に行ってきました。
晩飯は一風堂で食べました。
JALからマイレージのICカードが届きました。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

シバラク(BlogPet)
そういえば、ぴろしが
出来ていますエクスカリボルグ時の42%は赤主・檻髪で出来ていますエクスカリボルグ時の4%は琥珀で出来ていますエクスカリボルグ時の3%は遠野秋葉で出来ていますエクスカリボルグ時の2%はアルクェイドで出来ています
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

エクスカリボルグ
よやく8/10にMelty Blood Act CadenzaがPS2に移植されます。
グラフィックは今のほかのゲームと比べたら荒いですが、興味ある人は是非。

MELTY BLOOD解析機

他力本願時の49%は弔毘八仙、無情に服す・・・・・!で出来ています
他力本願時の42%は赤主・檻髪で出来ています
他力本願時の4%は琥珀で出来ています
他力本願時の3%は遠野秋葉で出来ています
他力本願時の2%はアルクェイドで出来ています

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

アメリカンスポーツチーム
次のアメリカ出張の日程が決りました。
9月13日~9月30日の17日間です。
シバラク
昔の方がアニソンが良かったと思うのは気のせいでしょうか。

↓You Tube動画
『STEP』
『Step by Step』
『光のゆうしゃたち』
『Winners』

↓この曲を着メロにしたい・・・
グランゾート召還時

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:アニメ・コミック

恋のミクル伝説(BlogPet)
ぴろしは
ブラッドを適当に動かせば勝てるかなと思ってたんですが、影のGLAMOROUSがよかったので影ばかり使ってました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。



カレンダー

<07 | 2006/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








