他力本願寺
ゲームと映画と何か

魔列車
今日はFF6Aの発売日だ。
でもGBAだからか音楽がだめっぽい。
それでも買うべきか。

あのオペラが酷い音楽になってしまったと思うと・・・。

テーマ:JUMP ULTIMATE STARS - ジャンル:ゲーム

ディムロス
一面とうもろこし畑の中をラジオから流れてくるカントリーミュージックを聞きながら車に乗るのも悪くない。

こっちは時間の流れが緩やかな気がする。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ナルシェ炭鉱
今日は仕事初日で眠かった。
時差ボケのせい。

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

ガレサステップ
さて、今から会社に行って来ます。
眠い というか 空気が乾燥していてつらい ><;

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

弥 海砂
またアメリカに来ました。
もう今年で3回目です。
毎回、行く時は気持ちがブルーになってます。
今回は行きの飛行機の中で『日本沈没』の映画を見たのが余計気持ちを落としたんじゃないかなと思います。
日本の映画にしてはスケールは大きいけど、中途半端にハッピーエンドなのがヤだった。
あそこまで行けば日本は沈んじゃってもおんなじじゃーん って飛行機の中で思った。

さて、アメリカですが今日は珍しく暖かかったらしく、ぜんぜん寒くありませんでした。
5月、9月、11月と来て、だいぶアメリカの雰囲気にも慣れてきました。
もうアメリカは街全体がクリスマスの電飾で綺麗に彩られています。
あー あと2週間。
帰ったらPS2のガンダムSEEDをおもいっきりやろう。

※Wiiのコントローラーが売ってました。
 日本ではまだ発売していませんが、買ってきてほしい人には買ってきますが、お金は払ってください。
 けど、日本に帰るころには日本版Wiiが発売しているよ。
 あとはPSPでモータルコンバットでも買おうかなと思ってます。

 PSPは日本の新しいソフトでも、もう発売されています。
 遊戯王とかも売ってますよ。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

きょうは(BlogPet)
きょうは、仕事したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

アークエンジェル
明日からアメリカ行ってきます。
ブログはたぶん更新すると思うので是非見てください。
おみやげのリクエストも受付中です。

では、明日の長時間のフライトに備えて寝ます ノシ

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

ロングホーントレイン
出張前はいつもバタバタしています。
身支度はまだ何もしてません。

昨日買った、ジャンプアルティメットスターズが面白いです。
自分で好きな組み合わせにできるのがうれしいです。
JUMP.jpg


趣味デッキ

早くJOJOと遊戯王のコマがほしいです。


ジャンヌダルクはまだ未開封だ・・・。

テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

JEANNE D'ARC
週末はパルコで服を買ってきました。
ジャケット、ズボン、シャツ、ベルト2本 で結構な金額に。

26日からまたアメリカ出張だと言うのに準備のしてなさは異常。
今回の出張はどうなることやら。
飛行機の中やホテルの中での暇つぶし用に今週中にはDSとPSPのソフトを買い込んできます。
PSPではジャンヌ・ダルク、DSではジャンプアルティメットスターズを買おうかなと思っています。
ジャンヌ・ダルクはPSで出たファイナルファンタジータクティクスののような感じなので期待してます。
04.jpg

バランスはいいのだろうか・・・。
25.jpg

グラフィックは良さそう。
37.jpg


ジャンプアルティメットスターズはお気に入りの漫画からいろいろキャラが登場するのがうれしい。
参戦確定作品(全41作品)
アイシールド21、I''s、いちご100%、家庭教師ヒットマンREBORN!、キャプテン翼、銀魂、キン肉マン、
こちら葛飾区亀有公園前派出所、コブラ、魁!!男塾、地獄先生ぬ~べ~、シャーマンキング、
ジャングルの王者ターちゃん、ジョジョの奇妙な冒険、SLAM DUNK、聖闘士星矢、太臓もて王サーガ、
D.Gray-man、DEATH NOTE、テニスの王子様、Dr.スランプ、とっても!ラッキーマン、DRAGON BALL、
NARUTO、忍空-NINKU-、HUNTER×HUNTER、ピューと吹く!ジャガー、武装錬金、BLACK CAT、
BLEACH、封神演義、北斗の拳、ボボボーボ・ボーボボ、魔人探偵脳噛ネウロ、みどりのマキバオー、
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、遊☆戯☆王、幽☆遊☆白書、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-、
ろくでなしBLUES、ONE PIECE


【ジャンヌ・ダルク公式サイト】
http://www.level5.co.jp/products/jeannedarc/index.html


【ジャンプアルティメットスターズ公式サイト】
http://www.nintendo.co.jp/ds/ajuj/index.html


最近稼動したゲームのレビュー
【虫姫さまふたり】
難易度は高すぎないが、画面が派手で気づいたら被弾していることもしばしば。
敵のパターンを覚えれば結構先まで進めそうなきがする。
・公式サイト
http://www.cave.co.jp/gameonline/mushihime2/index.html


【カラス】
名前だけでは"斑鳩"をイメージしてしまうが、実際はモノトーンのラジルギ。
近距離攻撃と遠距離攻撃を使った方の威力が上がるというシステムは微妙。
・公式サイト
http://www.mile-stone.co.jp/product/krs/krs_top.html


【バトルファンタジア(ロケテ)】
グラフィックは3Dだけどシステムは2DなストEX風な格ゲー。
絵は綺麗。だけどそれだけ。
コンボゲーにするなら空中ダッシュがほしい。
・公式サイト
http://battlefantasia.jp/

テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

仕事すればよかった(BlogPet)
仕事すればよかった?
仕事後はうさぎたちが、ネットであななど行ってから
仕事後、うさぎは仕事後はうさぎたちが、大きいパルコとかを仕事しなかった?
仕事後にとらのあなに行ってからパルコに

服は土曜か日曜に買います
あなととらととらとか買います
あなと広い
服とか買います
と、ぴろしは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

セイバー
今日は仕事後にとらのあなに行ってからパルコに。
服は土曜か日曜に買います。

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

デーモン
今日は友達の結婚式の2次会に出席しました。
堅苦しいものじゃなくて安心でした。
その後、ゲーセンでやったガンダムのゲーム『戦場の絆』で結構酔ってしまいました。
位置取りが難しく、ロックオンがもう少し親切ならいいんじゃないかなと思いました。

【戦場の絆 公式サイト】
http://www.gundam-kizuna.jp/


FF5
クリアしました。
シリーズの中で1,2を争うくらいエンディングはいいと思います。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

いつも(BlogPet)
いつも、ぴろしは
こないだ、惑星ろしがCD屋を見に行ったらZARDのBestが出てたけどこのBestには無いSeasonというファが好きだった。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

惑星直列
今朝は雷で目が覚めました。
こんな中、PS3のために並んだ人はいるんでしょうか。
店頭でちょこっと触った感じでは急いで買う必要はないんじゃないでしょうか。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

鈴虫寺
今日は京都に行ってきました。
200611081328000.jpg

川下りがよかったです。

食べ物に関してはにしんそばが良かったです。
200611081514000.jpg


テーマ:ファイナルファンタジーXII - ジャンル:ゲーム

パンネロ
今日は栄の方でなんかイベントに行ってきました。
環境問題のようなシンポジウムで睡魔との闘いが懸念されてましたがなんとかなりました。
アグネス・チャンとFF12のパンネロの声役の三国由奈が出てたのですが、ためになる環境の話が聞けました
かどうかはわかりません。
その後、いろいろあって楽屋に入れるようになりました。
緊張して三国由奈に挨拶して握手してお菓子貰って帰ってきました。
楽屋ってTVで見たイメージ通り畳だった。

もう一度、FF12をやり直そうかなぁ と思い始めています。
20061031.jpg


テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

死神の目
昨日は映画デスノート見てきました。
腐女子の力はすごくてグッズが完売してました。
映画の内容はまぁまぁです。

テーマ:DEATH NOTE the Last name - ジャンル:映画

とか思ってたらしいの(BlogPet)
こないだ、ぴろしが

CD屋を見に行ったらZARDのBestが出てたけどこのBestには無いSeasonというファが好きだった。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。



カレンダー

<10 | 2006/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








