他力本願寺
ゲームと映画と何か

うさぎ(BlogPet)
ほんとうは、ぴろしは
今日ぴろしたちが、うれしかったSpringなどを買い物したちが、Springと、なくて日本で*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

Spring has come
春物がそろそろ出てるかな~ と思って買い物に行ったものの、まだ早かった。



三国志大戦DS
DSでの操作に慣れてはきたけどWifi対戦ではまだ勝てない。
まずはカードを増やすことが目標。

RO
Wizに転職してからいろいろな狩場を転々としてます。

テーマ:三国志大戦DS - ジャンル:ゲーム

きのう(BlogPet)
きのう、blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

あさきゆめみし
月曜日は仕事休んでゲームしてました。
木曜日はゲームが発売されるので仕事休みます。


小さい頃はこんな大人になりたいと思ってたに違いない。



メガマックが品切れ ってビッグマックが2個あれば作れるんじゃないの?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

闇に降り立った天才
漫喫に行って「アカギ」を読んだら麻雀がやりたくなった

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

ぴろしたちが(BlogPet)
今日
アメリカなどを買い物したつもりだった
今日はうさぎたちが、名駅で広い
ぴろしたちが、名駅で
なくて日本などを買い物したかったの♪
アメリカとかを機能しなかったの?
今日ぴろしたちが、うれしかったお作りなどを買い物したちが、お作りと、なくて日本で


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

げんしけん
名駅のソフマップで買い物をしたところ、
店員「ポイントカードをお作りしますか?」
俺「はい」
店員「20歳未満の方はクレジット機能は付きませんがよろしいですか?」
俺「いちおう20歳以上です」

アメリカじゃなくて日本で20歳以下に見られてうれしかった。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

1月
BOLG書かなければ と思いつつもあまり書くことが無いため更新が怠っているという言い訳です。

テーマ:テイルズ・オブ・ワールド・レディアントマイソロジー - ジャンル:ゲーム

そういえば(BlogPet)
そういえば、ぴろしが

自分の作成したキャラクターをアップロードしたり、他人が作ったキャラクターをジャミできたりするのはすごいですね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

ジャミラス
今日は会社の後輩の送別会でした。
鮭

送別会の予定だったのですが・・・
肉

体調不良らしく、送別される人が来なくて微妙な食事会でした。

新年からフランス料理というのもなんだか変わった感じでした。


NintendoDSのドラクエモンスターズジョーカーですが、ようやく強そうなモンスターができました。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

ガンタンク
追加で来た分の年賀状をネットカフェで書いてました。
本当に年賀状って面倒くさい!
クリスマスカードとかの方がかっこよくない?

テーマ:アルカナハート - ジャンル:ゲーム

Welcome to Japan.(BlogPet)
きょううさぎはここにゲームとか往復したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

☆大須☆
昨年末からいろいろどうしようか悩んでいたのですが、今日ついに財布を作ってきました。
自分好みにしたので値は張りましたが満足の出来です。


ターコイズをどんなのにするか悩んだ結果、これにしました。
チェーンだとかベルトにつけるところのシルバーの部分はシンプルにしました。
(というかシンプルにした方が高くなってしまったのですが・・・)

使いこんで、もっと味がでればな と思ってます。

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

a・chi-a・chiアドベンチャー
PSPの『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』をはじめています。
自分の作成したキャラクターをアップロードしたり、他人が作ったキャラクターをダウンロードできたりするのはすごいですね。


↑マイキャラの"盗賊"です。

機種   :PSP
価 格  :5040円(税込)
ジャンル:君のためのRPG
キャラクターデザイン:藤島康介、いのまたむつみ、中澤一登
主題歌 :植村花菜 「光と影」


『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
公式サイト
http://namco-ch.net/radiantmythology/index.php

テーマ:テイルズ・オブ・ワールド・レディアントマイソロジー - ジャンル:ゲーム

Welcome to Japan.
年はあけました。
去年は海外と日本との往復で疲れっぱなしでしたが、今年も多分一緒です。
長時間の飛行機に耐えれるくらい面白い携帯ゲームが登場することを楽しみにしています。

テーマ:テイルズ・オブ・ワールド・レディアントマイソロジー - ジャンル:ゲーム



カレンダー

<12 | 2007/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








