他力本願寺
ゲームと映画と何か

きょうは熊本で背景も復旧するつもりだった(BlogPet)
きょうは熊本で背景も復旧するつもりだった。
熊本で予定したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

太刀
PSPのモンスターハンターポータブル2ndやってます。
武器は太刀をメインに使ってます。
大きなモンスターに武器ひとつで立ち向かうっていうのに心くすぐられてます。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

うさぎは(BlogPet)
うさぎは、舞台も復旧すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

久しぶりに
仕事が忙しくてなかなか更新できてません という言い訳はさて置き。

今クールは結構ドラマを見ています。
華麗なる一族と東京タワーを見てますが、どちらもいい感じです。
映画、バブルへGOもそうですが、一昔前というのが舞台のドラマが最近多いです。
現代のドラマは流行らないのでしょうか。

【ゲーム】
モンスタハンターポータブル2(PSP)
予約しました。
まじめにやる   予定。

ラグナロクオンライン細々と続けてます。
23時~25時くらいまで繋いでます。
そろそろギルドに入ってみようかと。



【その他】
熊本城復旧基金
熊本城の復旧のため、一口城主というのがあります。
一口(=1万円)払えば、天守閣に名前が載るそうなのですが、
なんと「きん肉マン マリポーサ」も寄付したようで、名前があります。
kumamoto.jpg

マリポーサとロビンマスクは王位争奪戦で対決した時に、ロビンがアノアロの杖を装備して熊本城を破壊したという背景があります。
(寄付しなければいけないのはロビンマスクの方だと思いますが・・・)

テーマ:モンスターハンターポータブル - ジャンル:ゲーム

きょうぴろしの(BlogPet)
きょうぴろしの、店とかテストするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

リア・ディゾン
金曜日は東郷町のマジョリというお店に行ってきました。
どんなお店かというと・・・
0001.jpg

量がとにかく多い店。
これで普通盛り(1000円)

こちらのから揚げ弁当やや盛りも1000円ちょっと。
0002.jpg


味は悪くないので興味ある人は是非!

4人で2品あたりがちょうど良いかと。


土曜日は安城で沖縄料理を食べてきました。
ゴーヤチャンプルが○


三国志オンラインやろうと思ったらクローズドβテストが終了してました。
オープンまで待ち。

テーマ:beat maniaⅡDX - ジャンル:ゲーム

きょうぴろしの(BlogPet)
きょうぴろしの、条件も出張するはずだった。
ここまで更新するつもりだった?
ぴろしとここで出張された。
ここで一定したかったみたい。

月曜日は仕事休んでゲームしてました。

木曜日はゲームが発売されるので仕事休みます。



小さい頃はこんな大人になりたいと思ってたに違いない。




メガマックが2個あれば作れるんじゃないの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

2月
久々の更新です。

JALからクリスタルカードというのが届きました。
昨年、国際線を乗り続けていたせいか、一定の条件を満たしていたようです。
空港でいろいろなサービスが受けれるようです。
次の出張で役立てば・・・ いいかな。


RO
経験値2倍期間ですが、思うようにLvはあがらないです。

三国志大戦DS
漫喫で三国志のコミックを読み始めてます。

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム



カレンダー

<01 | 2007/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








