他力本願寺
ゲームと映画と何か

ティガレックス
GW突入しました。
だから何だっていう訳でもありませんが、せめてGW中にブログは3回くらい更新したいものです。

モンハン2nd(PSP)
ガンナー&弓用に防具を一新しました。(今までハンター装備)
詳細は



頭:ガルルガフェイク 千里珠
胴:タロス      千里珠
腕:タロス      千里珠
腰:タロス
脚:ダークメタル   千里珠×2
武器:ティガアローⅡ
発動スキル:自動マーキング、高級耳栓
集会所で☆5を頑張ってます。
連休中に☆6になりたい・・・。


FF12RW(DS)発売日に買ったのですがまだ1時間ほどしかやってません。
どのゲームには少なからず面白い部分はあるのですが、このゲームの面白さはなかなか見つけることができません。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

きょうキリンで(BlogPet)
きょうキリンで、装備するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。

もん☆はん
GWまであと一週間です。
4月になっていくつかゲームが発売されました。

逆転裁判4(NintendoDS)
GBAからDSになっていろいろできることが増えました。
主人公の不思議な能力については賛否両論だと思いますが、ゲームとしては良いのではないでしょうか。

Fate stay night(PS2)
ようやく家庭用で出ました。
ほとんど進めてませんがGWにやろうと思います。
まだやったこと無い方はこれを期に是非。
アニメだけではわからなかった部分もたぶんわかる筈です。

モンハン2ndようやく村一対終わりました。
ゲーム時間は120時間くらいになりました。
これからは集会所の上位を目指してがんばります。
来週あたりに名古屋オフがあれば参加したい・・・。

来週はFF12RW
聖剣伝説のSRPGみたいにコケないでほしい。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

とか思ってるよ(BlogPet)
今日、ぴろしが

最近、会社の昼休みにガンダムのブロッケンのお菓子を買うのが周りで流行っています。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

ブロッケンの帰還
先週、誕生日だった訳ですが、会社の同僚からプレゼントを貰いました。
ブロッケンJrのTシャツ!
ブロッケンJrは説明する必要はないとは思いますが、一応・・・
キン肉マンの登場キャラクター。ブロッケンマンの息子。
当初は父親ブロッケンマンを惨殺したラーメンマンへの復讐心に燃えていた。
キン肉マンII世では、ジェイドのレーラァ(師匠)として登場。

最近ではプレイボーイで連載中の「キン肉マン2世」で、弟子のジェイドが登場してカッコいい技を次々と披露しています。

Tシャツはこんな感じ↓


なかなか着る機会は少なそうです。

『モンスターハンターポータブル2nd』
プレイ時間が100時間超えてもまだやり続けています。
最近はヘビーボウガンがお気に入りの武器。


最近、会社の昼休みにガンダムのウェハースのお菓子を買うのが周りで流行っています。
中にカードが入っているのですが、0083のニナかGガンダムのレインが出たらハズレということで勝ちというシステムだったのですが、
遂に同僚がレイン・ミカムラを出して終了しました。
お疲れ様でした。
ガンダムUC(ユニコーン)は始まらないのでしょうか。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

今日は誕生日


キリン装備作成。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

きのうはぴろしと花見しなかったよ(BlogPet)
きのうはぴろしと花見しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさぎ」が書きました。

麒麟
ようやくキリン倒しました。
モンスターハンターポータブル2ndです。

それ以外のことと言えば、会社の前で花見。
桜見てる人いるのか、花より団子だと思った。
200704040708000.jpg


今日はLOFTでBeForUのライブ行ってきました。
BeForUっていうのはビートマニアとかドラムマニアの歌を歌ってる人たちです。
インストアライブなのに6曲も歌うなんて感動!
6曲中、知ってる曲はわずかだったけど、もっとCD聞こうと思った。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

タロス
明日は花見です。
200704060011000.jpg

ティガレックス倒しました☆

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

ザザミシリーズ
最近のモンスターハンターの装備はこんな感じです。


アメフト選手みたいでカッコ悪いんですが、防御力高いので重宝してます。

『天元突破グレンラガン』
GAINAXアニメということで今日から見てます。


テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム



カレンダー

<03 | 2007/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








