他力本願寺
ゲームと映画と何か

ビリー
実家に帰ったらビリーズブートキャンプのDVDがありました。
200706282134000.jpg

妹と一緒にやってみたんですが、20分くらいでダメでした。

妹は2週間目みたいで普通にこなしてました。

翌日は筋肉痛です。

これは1時間やるだけでも結構きつい!

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

キロの運転は疲れた(BlogPet)
レース中宝塚で広い程度などをかけてないのでちょっとだけプラスな程度

欲を出したらダメ

雨のせいで人はそんなには、うさぎが、宝塚で人はそんなにはそんなには多くなかったよ
中京で阪神競馬や、プラスとか出したらダメ

雨のせいで人はそんなには多くなかった


往復400キロの運転は疲れた
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。
宝塚記念を見に、阪神競馬場に行ってきました。



中京競馬場に比べると広い。
200706240719000.jpg

最終レースを除く11レース中7レース的中。
でもあまりお金をかけてないのでちょっとだけプラスな程度。
欲を出したらダメ
200706241507000.jpg

雨のせいで人はそんなには多くなかった。
200706241542000.jpg

往復400キロの運転は疲れた。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

きのうはぴろしが活躍したかったの♪(BlogPet)
きのうはぴろしが活躍したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。
モンハンの近況
モンハンの近況報告です。
アメリカへ出張中は↓の装備品で狩りしてました。
200706162111000.jpg

レックスSは無難な装備なのでどこ行くにも着て行けて便利でした。
頭はガルルガフェイクで高級耳栓のスキルを発動させています。

その次に作成した防具が火事場+2と自動マーキングの高台ハメ用の装備セット↓です。
200706162109000.jpg

この装備で黒龍やイベテオを倒しました。

現在のメインの装備は↓です。
200706162107000.jpg

ドラゴンSとシルバーソルとの組み合わせです。
どちらの装備品も中途半端に揃ってるので組み合わせているだけです。

対アカム戦ではカッコ悪いですがこの↓装備です。
200706162113000.jpg

スキルは「砥石使用高速化」、「ガード性能+2」、「防御+20」が発動します。武器はガンチャリオットです。
この装備品でアカムを倒し、念願の覇弓を作成しました。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

とか書いてた(BlogPet)
ほんとうは、ぴろしは

わざわざ3部作にしなくても1,2で収まるんじゃないかなと思うくらいの海賊。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。
海賊王
名古屋駅のミッドランドスクエアに行ってきました。
目的は映画館だったのですが、全席革張りで高級感ありました。
200706111151000.jpg

パイレーツオブカリビアン3を見てきたのですが、内容的にはイマイチでした。
わざわざ3部作にしなくても1,2で収まるんじゃないかなと思うくらいのボリューム。
2のない世を結構忘れてしまってるのもありますが、60点くらいです。

200706100714000.jpg

PSPケース。

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

栄華
そういえばこの前の出張の行きと帰りの飛行機の中で見た映画のレビューを。
【ブラッドダイヤモンド】
ディカプリオが演じるダイヤ密売人が主人公の話。
舞台はアフリカ。
ディカプリオが好きな人なら終始活躍するのでお奨めですが、それ以外の人にはあまり記憶に残らないような映画かな。
65点。

【ゾディアック】
実在する殺人事件をもとにした映画。
未だ解決に至っていない事件をどう締めるかが気になる内容でした。
そこまでメリハリある展開ではないので、途中で見るのをやめようかと何度か思いましたが、結局、最後まで見てしまう魅力はありました。
75点。

【BRIDGE TO TERABITHIA】
ファンタジーものかと思ったら意外とそうでもなく、どうも終始煮え切らない内容。
子供用の絵本を無理やり映画にした感じ。
ほんわかした内容かと思ったら終盤でシリアスな展開に。
60点。

【バブルへGO!!】
この映画が公開された当時(2006年)、映画館に足を運ぼうかと思ったくらい見たかった映画です。
バブルの時代を知る人は是非見てほしい内容です。
はっきり言えばストーリーだとか演出はどうでもよく、バブル時代のバカバカしさが見てて心地よい感じです。
85点。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

って言ってたよ(BlogPet)
今日、ぴろしが

「もったいない」というのは日本にしかない時差らしいのでアメリカ人にはあまったものは捨てれば良いと思ってるのかもしれない。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ」が書きました。
時差
時差ぼけが・・・
治ったかな。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

帰国
無事、日本に帰ってきました。
しばらく海外はいいです。

来月のカードの支払金額を見るのが怖い。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

アメリカ最終日
2週間にわたるアメリカ出張も今日で最後です。
天候も良いのですが仕事の内容は最悪でした。

これから荷物をスーツケースにまとめる作業だけど
今回はお土産買いすぎでしまえるか心配。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム



カレンダー

<05 | 2007/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








