他力本願寺
ゲームと映画と何か

ドランの都


仕事帰りに名古屋に行ってきました。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

ナナ


早く冬休みが来ないか待ち遠しいです

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

ヤマツカミ
夏休みも終わって会社が始まりました。


リオレウスを裸(頭はスカルフェイス)で武器は大骨塊という敵の攻撃は当たったら即死、こちらの攻撃は弱い という条件で戦ってきました。
mhf_20070822_004353_406.jpg

3人集まれば倒せます

お金稼ぎのためにギザミを連続で討伐。
ハンマー4人いれば5分で終わるのがうれしいです。
mhf_20070823_214048_265.jpg



さてHR40試験ヤマツカミです。
mhf_20070824_235530_875.jpg

このタコみたいなのが敵です。
mhf_20070825_001416_828.jpg

この気持ち悪い敵も協力して倒せば楽勝!
mhf_20070825_002310_531.jpg

これからはもっと武器を強くしないと。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

リオレウス


もう夏休みも終わりー

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

エアコン
エアコンの調子が悪かったので取り替えてもらいました。


エアコン故障中でのこの暑さ・・・
地獄でした。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

Ragnarok online2
待ちに待ったというほど待っては無いですが、Ragnarok Online2のクローズドβテストが開始されました。
ややフライング気味にキャラ作成してログインしたのですが・・・。


ん~~~~
マビノギというかなんというか。
ジャンプとかいるかな?
崖から落ちたらダメージ、水中で息続かなくなったらダメージっていうシステムいるかな。
Ro2Shot_20070816_151712546.jpg

操作感覚もごっそり変わってます。

これならまだRO1の方が楽しいです。
絵も綺麗ですし。

mhf_20070817_091506_484.jpg

というわけでモンハン復帰。

上位クエこなしてます。
早くティガレックスこないかなぁ・・・。
ティガレックス来るならガード+2でガンスかランス作りたい。

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

弓兵ぶぜい
明日は夕方会社に出ないといけなくなったのでその準備というか事前確認をしつつモンハンしてました。
今日もハンマーが集う町にいました。
mhf_20070813_004800_328.jpg


HR(ハンターランク)30の試験で弓で行こうとしたらハンマー使いなんだからハンマーでいかないと と言われ、結局4人ハンマーで試験をこなしてきました。
mhf_20070813_020451_437.jpg

このダサい装備を早く代えたい!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

樹海
【モンスターハンターフロンティア】
雷光虫を集めるために樹海に通ってるけどなかなか集まらない。
早くバインドキューブが作りたい。



町のみんなでブートキャンプ。
mhf_20070811_131123_250.jpg


テオを倒して古龍の血をゲットしてドラゴンブレイカーを作成。
mhf_20070812_030325_843.jpg



樹海で思い出したけど、そろそろFateゼロを読まないとなぁ・・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

ムロフシ
【MHF】
ハンマー使いが集う街に行ってきました。
mhf_20070810_213954_000.jpg

みんなハンマー!!
mhf_20070810_231300_671.jpg

おかげで新しいハンマーを作ることができました☆

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

fantastic arrow
mhf_20070810_010711_078.jpg

眠い・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

エンチャンター
ラグナロクオンライン2のクローズドβテストの応募が見事当選していた。
どんなものなのか楽しみ。



昨日は東京出張に行ったものの秋葉もどこにも寄らずに帰宅。
連休中に東京に行きたいけど用事が無い。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

コンボイの謎
映画「トランスフォーマー」見てきました。
日曜の朝にやってる何とか戦隊という感じの特撮をハリウッドが真剣に作りました という感じ。
主人公は冴えない学生 というハリウッド映画の定番の設定なのもそろそろ飽き飽き。
点数をつけるなら100点満点中50点くらい。



モンハンフロンティア
野良でPT組むんですが、その中でも本当にわかってんのか?っていう人もたまにはいます。
・前衛いるのに弓で拡散
・弓の立ち位置が敵から近い(できればクリ位置から撃ってほしい)
・太刀の切り下がり

せめて敵の弱点とかクックやゲリョスくらいソロで倒せてほしいと思うHR23付近。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

飲みに行こう
雷で停電にならないかヒヤヒヤしながらのゲームでした。
mhf_20070805_000715_612.jpg


日課のようにこの動画を見てます。
元曲知らないと何かわかんないと思いますが。

ニコニコ動画のID持ってない人はとっておいた方がいいですよ。

テーマ:すばらしきこのせかい - ジャンル:ゲーム

来週もまた東京
あと一週間で夏休み



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

ランティス


なんか一人ではMHFもつまらなくなってきたと思うようになってきた。

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

チャモロ
DSでリメイクされるDQ4,5,6の発売が楽しみであります。
6はもう久しぶりすぎて結構忘れてると思う。

最近はゲーセンでも家でもKOF MIAをやってます。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



カレンダー

<07 | 2007/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








