他力本願寺
ゲームと映画と何か

Love song探して
モンハン

クリスマス限定パッケージを予約したけど、その特典にある武器がない。
大剣か太刀あたりが似合いそうか。

テーマ:FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル:ゲーム

久々に映画
モンハン
見た目が硬そうだと思ってたら意外とやわらかかったガンランス装備。
これから強化しないと・・・。



映画
「テラビシアにかける橋」という映画が日本で公開されるんですが、
これって実は5月くらいにアメリカで先行で見てきました。
内容はまるっきりファンタジーというのではなく、途中からわりと現実的な話になります。
子供向けのような大人でも見れるようなそんな感じの内容でした。
どうせ今の時期に見る映画なんてそんなに無いと思うんで、本当に暇なら見てもいいかもしれません。
ネバーエンディングストーリーみたいなのを期待してるとちょっと肩透かし。
ちなみにDVD出ても多分見ませんw

鉄拳6
20回くらいやったんですがコマンドが思うように出ません。
リハビリがてら何か格ゲーやらないとな・・・。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

巨大氷塊
寒くなってきました。
そろそろ冬物の服を買わないとなぁ と思ってます。

モンハン


ガンランス用装備の素材を集めつつロビー用の装備も作っています。
あー 雌火竜の逆鱗がでない・・・。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

ナナ
今日は昨日の宣言通り、定時であがって家帰ってモンハンやってジム行って家帰ってモンハンやって寝た。


モンハンはほとんどソロ。
ナナを5回くらい倒して尻尾とたてがみゲット。
その後、紅龍行ってキリン行って終わり。
明日はギザミ、塔(ドラグライト鉱石)、金レイア(逆鱗)の予定。

テーマ:鉄拳シリーズ - ジャンル:ゲーム

バウンドコンボ
今日も仕事が終わったら日が変わってました。
明日こそは早く帰る!



モンハン
ほしい素材がレア素材のみだとなかなか集まらなくて大変です。
逆鱗?上竜骨?
面倒くさい・・・。

テーマ:鉄拳シリーズ - ジャンル:ゲーム

パープルヘイズ


先週は残業ばかりでほとんどゲームできてませんでした。
今週こそは!

年末になるにつれて寒くなってきました。
こんな時は引きこもりが一番だと痛感します。

テーマ:FF TACTICS A2 - ジャンル:ゲーム

あけましておめでとうございます
そろそろ年賀状の季節。
メールがこんなに普及してて尚且つ自然を大事に っていう時代に紙で年賀状ってどうなの?とか考えてしまいます。
毎年、そんなに出さないので郵便局の思うようにはさせませんが。
そろそろ干支がネタ切れだと思うんですがどうでしょう。

モンハン
ガンランス用にスキルをシミュレートしたけど、終わらず・・・。
ガンスのテンプレ装備ってないものなのか。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:ゲーム

死神
モンハン
アカム装備のためにアカムを乱獲してます。
あとは頭の素材だけです。
できればロビーだけじゃなくてクエストにも使いたいところ。



もう来月で今年も終わりだけど、今年発売されたゲームで何が一番おもしろかったんだろう?
携帯ゲーム機ではぶっちぎりでPSPのMHP2nd。
据え置き機は該当なし かな。

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

猟団Lv3
モンハン
猟団Lvが3になると毎日アイテムがもらえるようになります。


今日はこんな内容のものがもらえました。
秘薬、粉塵、回復G、猟団チケット・・・。
これでだいぶラクになりそうです。


ジムには週の半分くらいのペースで通ってます。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

ゾック
ジム行ってきた。
3キロ走った(歩いた?)。

この調子だと天下一武道会の予選突破もできそうだ。

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

ガンチャリオット
モンハン
10人での食事。


mhf_20071106_231359_250.jpg

今日はガンランスだけの街を見つけた。
みんなガンランス。
装備を参考にした。

横浜出張に行こうと思ったら思った以上にと忙しかったのでヤメにしました。
新幹線の中で暇だろうと思って買ったFFTA2(ファイナルファンタジータクティクスアドバンス2)が意外と面白かった。
まだ5時間。
じっくりキャラ育てつつやってます。

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

ナランチャ
今日からジムに通い始めました。


初回説明も終わり、明日から本格的にやります。
mhf_20071104_212715_109.jpg


あと2週間くらいでアーケードで鉄拳6が稼動します。
5DR自体あまりというかほとんどやってないですが、流れに乗って6はやってみたいと思ってます。

2週間後には「コンボゲーつまらねー」とか言ってそうですが・・・。

テーマ:押忍!闘え!応援団 - ジャンル:ゲーム

リーズバイフェ
今年の冬物を買わないまま冬に突入しそうなくらいの勢いで冬に近づいています。
無理して毎年毎年冬物を買う必要はないと思いますが。
mhf_20071103_025832_265.jpg

テーマ:機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル:ゲーム

ゲネポス
今日はジムの申し込みをしてきました。
来週から通います。



ようやくプロ野球が終わりました。
野球に恨みはないですが、野球中継はどうも好きにはなれません。
野球中継によって番組がなくなったり時間がずれたり、いいことないと思うんですが。
そもそも9回まで必要?
投球練習って必要?
パ・リーグって必要?
週1回で良くない?

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

風邪
体調を崩してしまいました。


しばらくは安静にしておきます。
mhf_20071101_000617_281.jpg


テーマ:FF TACTICS A2 - ジャンル:ゲーム



カレンダー

<10 | 2007/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








