他力本願寺
ゲームと映画と何か
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANA
映画の『NANA』を見てきました
見てきましたよ

原作が好きな人であれば十分楽しめる映画だと思いました。
漫画を実写にするとキャストのイメージの違いでがっくりすることが多いですが、このNANAは原作のイメージ通りのキャストだと思いました。

中島美嘉は見た目も原作のNANAのナナそのまんまな感じですが、奈々役の宮崎あおいもなかなかいい感じでした。

見所はやはりライブのシーンだと思います。
CDの売上でも分かるとおり、劇中の曲はよくできていると思います。

何度も言いますが、原作が好きな人にはお勧めの映画です。
というより、2時間の映画である以上、かなりのハイスピードで話が展開されます。
原作を知らないと分かりにくい部分もあると思うので、原作を読んでない人は、読んでから行くとシーンとシーンの間のつながりがわかりやすいのではないかと思います。

(´-`).。oO(来週発売されるサントラCDを買っちゃいそう・・・)

【NANA公式サイトはここをクリック】
スポンサーサイト

テーマ:NANA - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
初めまして(*^_^*)
ウチも最近映画の「NANA」見て感動して来ました。
ウチもナナみたくカッコ良い女の子になりたいなって思いましたッッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
自分の夢にあーまで必死になれるなんて、正直憧れ。
ウチなんか、かなりのめんどくさがり屋やけん、何もしてなくて無駄な時間を過ごすことが多いです。
もし良ければメールアドレスに返信下さい(>ω・)
【2005/09/17 23:58】 URL | じゃ #VLLKUlks [ 編集]

NANA
映画館は女性ばかりで女性に支持されている映画だと思いました。
ナナに憧れるのは理解できますね。
【2005/09/18 00:32】 URL | 管理人 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://piroshi.blog14.fc2.com/tb.php/115-e0e1fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「NANA」を観てきました

前に「NANA」のコミックスを読んだという記事を書きましたが、そのコミックスもくだらないと思いながらも13巻(←最近出たやつ)まで読み、今日は映画まで観てしまいました(なんかうまく乗せられた気がする)。でも意外と男の人も多かったです。内容はコミックスの1~5巻まで お気楽blog【2005/09/18 00:26】

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。