他力本願寺
ゲームと映画と何か
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーケード新作
今日は「ギルティギア スラッシュ」の稼働日ということでゲーセンに行ってきました。
前作を全然やりこんでないのでどこが変わったのかイマイチわかりませんでした。

「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS ZAFT」ですが、私服キラと私服カガリが使え、そのキャラで最後まで進むとシン・アスカがでるという噂がありました。
その代わり、その二人をパイロットに選ぶとCPU戦が難しくなるそうです。
実際に私服キラ+フリーダムでCPU戦の9ステージまで行くと確かにフォースインパルスに乗ったシンがでてきました。
(難易度は高コストの機体使えばなんとかなる程度)
さらにそこでランクSeedを取ってExtra Stageに進めました。
オノゴロ島でフリーダムが2機。
倒すとフォースインパルスブラストインパルスソードインパルスの3体がでてきました。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムSEED 連合VS ZAFT - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://piroshi.blog14.fc2.com/tb.php/126-73a8afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。