他力本願寺
ゲームと映画と何か

KOF11
KOF11やってます。
まだ身内以外には負けていません!

1)エリザベート(新)
リーダー超必の使い勝手がいいのでリーダーとしてチームにいれておきたいところ。立ち回りはどんなのがいいか不明。コマ投げ→DC→リーダー超必を狙いたい。

2)オズワルド(新)
結構、隙のある技が多く、迂闊に技を振れない。
動きがある程度わかってから使いたい。

3)桃子(新)
アンヘルのようなアンチェインがあるけど、リーチ短し。

4)ダック・キング(新)
動きのモーションが多く面白そうだけど、ブレイクスパイラルがちゃんと出せれば強いかも。

5)B.ジェニー
よくわからない。弱キャラではなさそう。

6)藤堂 香澄
一部SVCっぽい投げ技が追加されてるもののあまり大きな変化なし。

7)如月 影ニ
よくわからい。

8)アッシュ
2003に比べて弱くなった気がする。

9)シェン・ウー
いろいろ技が増えておもしろくなった。一回の連続技のダメージが大きいのが魅力。

10)デュオロン
2003では最強だったけど、今回は最強ではないっぽい。
それでも他のキャラに比べれば弱くはないと思う。

11)紅丸
ほぼ2003.

12)テリー
ほぼ2003。

13)キム
技が増えててよくわからない。

14)リョウ
気軽に虎咆が使えなくなったのが痛い。
龍虎乱舞→DC→天地覇煌拳を狙いたい。

15)ユリ
あまりかわってなさそう。

16)キング
2003と同じっぽいが技の性能がよくわからん。

17)牙刀
あまりかわってないけど今回も上位のキャラだと思う。

18)グリフォンマスク
あまりかわってない。

19)ラルフ
スーパーアルゼンチンバックブリーカーがBとDで性能が違うようになったのがうれしい。
立ちC、屈C、E(ふっとばし)とギャラクティカファントム(DCで)が強そうな気がする。

20)クラーク
新超必が追加されておまけにDCもできるので弱くは無いがめちゃくちゃ強くもなさそう。

21)ウィップ
新超必がなかなかダサくて良い。

22)アテナ
サイコボールの隙はでかい。
リーダー超必はひきつければ対空にもできそうな感じ。
セーラー服だし、性能も悪くないしチームに入れる予定。

23)拳崇(ケンスウ)
服装が新しくなり、全体的に強くなった感じ。
相手にするとかなり戦い難かった。

24)ヴァネッサ
割と使いやすく感じた。
上手くクイックシフトに繋ぐといろいろできそうではある。

25)ブルー・マリー
例年通り って感じ。(よくわからない)

26)ラモン
技が兎に角多い。
リーダー超必がコマンド追加式。

27)まりん
2003に比べて全体的に弱体化。

28)K'
ふっとばしモーションがかわったくらいしか変化に気づかない。

29)マキシマ
2003より強くはなった。でも使い方が難しい・・・。

30)クーラ
今回、最強キャラ?
昇りJCが強いらしい。(見えない中段?)
リーダーじゃなくても236236+Eが使えて強いらしい。

31)京
神塵の性能が良くなったのと闇払いが復活したのは○。

32)庵
豺華が単発で出せるようになったけど、使ってみるとなんか弱い。
百合折りとかあたらない。

33)真吾
わからない。


個人的には2003よりはおもしろいんじゃないかなと思う。
ただ、交代のシステムがいろいろ増えて結構戸惑う。
キャラのカラーも12種類あるし、ランダムセレクトもあって良い感じ。
クーラ、牙刀、ラルフ辺りが強そうな予感。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://piroshi.blog14.fc2.com/tb.php/149-74355b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








