他力本願寺
ゲームと映画と何か

BOSE
昨日はモールでお土産用に遊戯王のカード買ってました。
結構新しいパックまでもう売ってます。
付属カードの内容によって価格も違います。
こっちではサーチできません。

こっちで買ったどんべえを食べましたがこんなにインスタント食品がおいしいと思いませんでした。

今日は今日で早起き。4時半起き5時出社。
アメリカ人は定時(15時半)以降にゴルフや家族と過ごすために朝早く出勤して仕事をするらしい。
夕方、アウトレットモールでBOSEのヘッドホンを購入。
まだ日本で発売されてないため、評価がわからなかったけど安かったので購入してみました。
PSPのメモリスティックに入れて持ってきた「Heart to Heart」を聴いた感じではなかなかいいのではないかなと思いました。
(ヘッドホンや細かい部分の違いはわからないけど)

【BOSE公式】
http://www.bose.co.jp/products/new_from_bose/qc3.html


とりあえず、明日で今回の出張の半分が過ぎます。
特に今は不都合はそんなに感じません。
今週末はハロウィンで街中はカボチャの置物が目立つのですが、そんなに興味あるイベントには思えないのは日本人だからでしょうか。


日本に帰ったら食べたいもの
1位:カレー
2位:パスタ
3位:納豆

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

帰ってきたらメリケン人との決闘の結果教えてください
当然、勝ち越しですよね?
【2006/09/28 11:47】 URL | YUGI所 #- [ 編集]


はろうぃん めっちゃスキです♪
誕生日が10月だから余計かもしれません^^
アメリカの人は家族を大切にするよね
うらやましい限りです 
【2006/09/29 15:58】 URL | かなた #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://piroshi.blog14.fc2.com/tb.php/363-ce9ecc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



お気に入り



プロフィール

ぴろし

  • Author:ぴろし
  • オタくさいブログですが、がんばって更新します。
    コメントがあればどんどんレスして下さい。
    【メール】cool_alex☆yahoo.co.jp
    ↑☆は@に変更して下さい



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MHP2nd








